GW終盤かあ~

GW前半息子のソフトボール練習試合を
福岡の雁ノ巣レクレーションセンターで観た


これは息子が大学に入って
2回目の試合観戦(*^^)v
広島からわざわざ福岡までに来て
練習試合とは🚙
私たちにはかなりラッキー


5打席0安打だったけど(笑)
キャプテンぶりも
皆の楽しそうな感じも
見れて良かった~

ソフトボールは野球硬式ボールより重さ50g
直径2cm程大きいらしい🥎打ちやすいのか?( ;∀;)




今日はB1🏀佐賀バルーナーズ最終節
試合が佐賀テレビにて中継📺


チームの要、角田調子よし!
井上、相原なども活躍


西地区2位の強豪
名古屋ダイヤモンドドルフィンズに
負けたものの4点差の接戦だった


明日が今季リーグ最終戦
勝つといいな~
明日はTV中継なし
観れないのが残念(>_<)


次は10月頃開幕
その時はバスケットLIVE
月額550円に加入しようかな(*^^*)




ケーキは、みんなを笑顔にするね~ありがたや(*^^*)