物は試し、やってみる、行ってみる(#^^#)

好きなテレビ番組📺
ドラマ
ホンマでっか
さんま御殿
クギズケ
ワイドナショー
人志松本の酒のつまみになる話


好きなことを書き上げるのはいいな。
褒め日記もいいし
今日のいい事日記もいい。
感謝日記もいいらしい。
「今日朝を迎えたことに感謝」
「今日元気に過ごせたことに感謝」
「今日娘とカフェに行けたことに感謝」
「旦那さまが元気に休日を過ごしたことに感謝」
笑ってしまいそうですが、口に出しだり、
書き留めたりすることでそのことに向き合え自分にも向き合える。
ホンマでっかでそのようなことを言ってた。


別の日のホンマでっかでは
洗濯機は空っぽで蓋を開けているのが、
湿気がたまらずカビの繁殖を防ぐようだ。
洗濯物入れを新調してみた(*^^*)


ダイソー100円商品 白、水色も有り。
7キロ洗濯機、満タンになるくらいの服が入る



今日のバーガー店バイト終わりに
機内モード解除すると
娘のお誘いライン
猫カフェに行きたいと。


お主、テスト4日前の日曜日に何という発想( ;∀;)
本人曰く、2時間ほど丁度息抜きになるという。
まあ、心を広くして行ってみた。


最初にカフェ代350円、10分ごとに250円
カフェはジョイフル的なお店の飲み放題の感じ


猫はかわいいが、何せ反応がない。
7、8匹いたが6割寝てて
起きてても撫でても何も反応が...
猫じゃらしもいたるところに置いているから
何匹かに試したが無反応



ものは試しだから行ってみたのはいいが、
2人で30分いて2400円
このお店は、お勧めはしないかな( ;∀;)