初手相占い✋(*^^*)

占いは好きで
1度四柱推命だったか
して貰ったことがある。


今回は初手相+生年月日で
見てもらった。
場所は、夢タウン久留米
「ここにいた」
関東、関西、九州で展開しているようだ。


予約なしで
ぶらりと仕事帰りに
行ってみた。
場所を見つけると
他の人が見てもらってたので
とりあえずミスドで一息


平日の16時頃なのに
並んでいて
ゴディバコラボドーナツ
1/11発売の影響かしら
とりあえずそのゴディバコラボ
4品から1つ(*^^*)




チョコドーナツにホワイトチョコと
ナッツをかけて間にも
コーヒークリーム?が
入っている。
私には甘すぎたかな(*^^*)


再度占いの場所へ
まず手相を見て
いつもパワーみなぎっている、
リーダーなんかもされているのではと。
パワーは、最近ある方かなとは思うが
リーダー性は真逆で
人生約50年一ミリも経験がないし
好きでもない。3番手4番手でこっそり
役に立って一部の人が気が付いてくれると
嬉しい感じ。


今年は、転機らしく新しい事や
今まで我慢していた事など
色んな事をするといいらしい。
旅行も吉
ラッキーフード 香辛料


と言うことで今年は旅行にいこう!
我慢していた事は、思いつかないけど
やりたい事は、時間、お金の許す限り
やるべし!とぼんやり思っていた事を
後押ししてくれたかな( `ー´)ノ


20分3300円
楽しかった~(*^^*)