緊張しすぎでプチ酸欠(>_<)

「愛の花」の楽譜♪を貰い

2週間   1日も欠かさず

40分から1時間ほど練習


私頑張った!と自負している


今日は練習成果を出す

レッスン日


まず手作り楽譜台紙に
先生がすごく喜んで褒めてくれた
思った通りの反応  わーい(*^▽^*)


で早速 初弾き🎹
自分でも思っていた以上に
緊張して家の6割ほどしか
弾けなかった
間違うと更に頭が真っ白になって
右と左を逆に引こうとしたり....( ;∀;)


先生に恋してるわでもない
そもそも先生、女性だから


途中は酸欠みたいになってた
先生には分からないようにできたけど
頭が痛い感じ


慣れていくといいな~
はて発表会とかどうなるのだろう
あはは( ;∀;) 遠いいつかは出たいな


新しいことをすると
新しい自分に出会える 
それも驚きもあり、楽しさもあり(*^^*)





うちの庭にも
旦那さんが植えた花が次々と
咲いている
毎日 「みてみて」って


少しだるいけど
一緒にみて同調


何より
旦那さん楽しそうで
良き良き^_^