結局自分に興味ありだよね~(#^^#)

16Personalities 
無料性格診断テストを
やってみた。
ネットで30くらい?かな
質問に答えて
16タイプの中で
どのタイプになるか診断される。


診断後、
そのタイプはどんな感じか
何の職業が向いているかなど
色々書いてあり、
まあ楽しい。


ちなみに私は INFJ
I  内向的 ⇔ E外交的
N 直観的 ⇔ S感覚的
F 感情的 ⇔ T思考的
J 判断的 ⇔ P知覚的


質問に基づいているので
かなり当たっている。


INFJの特徴を羅列した画面



性格判断も占い、

手相なんかも好き。


月曜11時
「突然占ってもいいですか」
毎週視聴。


性格のことを話したり
自己分析や人間観察なんかも
してしまいがち


よく家族に
「分析はもういいよ~」って
言われちゃいます(*^。^*)