とりあえずモチベがあがる(*^^*)

今年から
毎日パックを続けてる
今までのは、1シート30円程
無理なく継続できるものを


ただ使った後の
潤っている感がイマイチ
2か月くらいたったけど
ここで別のに変えてみた。


YouTubeでチェック
メグミさんの動画で紹介されていた
rururunnシリーズ
何種類もあるので
お試しパックをプチっと



昨日届いて早速
使ってみました!
7枚入り×3セット 約1550円程
1シート70円くらいかな


まずは赤を
シートの厚みと化粧水の量や
トロリ感がすごい
効果はこれからかな(*^^*)
良かったら30枚入りを購入予定
少しコスパもあがるしね




昨日生命保険会社が出してる
がんについてという読み物を読んだ。


歯周病もがんに影響する
1日2回磨く人は、1回磨く人より
食道がんなどのリスクを3割減らせると
そうなのね~体って本当つながっているんだね


とりあえず歯磨き 丁寧にやろう~(*^^)v