お店も春色で気持ちあがる~(*^^)v

会社帰りにシャンブルに
寄りました
お店の中も春色🌸♪(^^♪


洋服や雑貨があるお店で
私の好きなもので溢れてる


店内をゆっくり回っていたら
ハンドタオルに一目惚れ


なかなか買えない私が
今回は買いました(*^^)v




ピアノ「未来へ」ほぼ弾けるように
いよいよ2曲目


私が弾きたい曲の中から
先生が決めてくれました


あいみょん「愛の花」♪♪


今まで左手が一小節に2つで
タイミングも右と同時だったから
レベチで苦戦中(>_<)


先生が送ってくれた動画と
同時に弾いたりして
1か月くらいで弾けるようになりたいな~



楽譜アレンジ(^^♪