今日は満腹な一日(*^^*)

土日は早くて8時頃起きてるのに
今日は6時に目が覚め、
2度寝がいつもようにできず
7時前に起床


朝から夜ごはんのカレー作り
朝ごはん作り
8時半から卓球へ


今日も楽しかった~
間に15分ほど休憩があって、
皆んな、お喋りしたり
適当に卓球したりする


今日は、思い切って
卓球の上手なRさんに
お相手にお願いした(*^^*)


これで2回目
元々初心者からスタートなので
上手な人にお誘いは
結構勇気がいる


前より上達して少し自信がついている私
調子に乗りすぎないように
気をつけなきゃ(*^^*)


卓球で結構へとへとになり帰宅
ご飯たべてから一息したら
今日は、近くの市民会館にて
高校の定期演奏会へ


前から気になっていたが
なかなか行かず仕舞い
今回は、「さよならマエストロ」
の影響もあり、いざ



急に決めたのもあって
一人ゆっくりと
鑑賞しました~


良かった~とても幸せな気持ちになった。
500円でこんだけ楽しめるのは
さらにいいわ(*^^)v


今日はとても満腹な一日だった(*^▽^*)



隣の部屋でめずらしく
ギターを弾いてる旦那さん
今日はこころ穏やかなんだね
よきよき(*^^)v