お風呂のヒートショック対策

1月なのに
15度前後の日が続いてた。
嬉しい限りだが
今週は、雪⛄


18年前に建てた我が家の浴室は
浴室暖房がある。
脱衣所にもゆくゆくは
暖房器具を置こうかな。


最近CMや情報番組でも
ヒートショックは
暖房がしっかりしている北海道より
福岡が多いとか
部屋の温度18度以下は
心臓にも負担がかかっているとか


そんなことを考えていたら
ふと実家はどうしてる?
築40年の家で
広さ3畳、下はタイル
寒すぎて危ない。
電話で聞いてみると
前はヒーターで浴室を温めてたが
今はヒーターが使えないから
やっていないらしい。


早速ケーズデンキに
浴室暖房には程遠いが少しでも
セラミックヒーター購入





最近、高校2年生の娘が
お家で勉強を2,3時間ほどしている📚
昨日で3日目!!\(^o^)/
本当どうした?
定期テストもろくにしていなかったのに


母もがんばろう٩( 'ω' )و


大学2年のお兄ちゃんにライン電話で
数学は習っていながら
お兄ちゃん、ありがとう(*^^)v