刺激をくれる人達(*^^*)

4月から高校3年生の娘
定期テストが終わった後も
塾自習室を利用するようになった。


今日は家でネットフリックスを
観始めたと思ったら
私の大好きな
「プラダを着た悪魔」で
それも字幕英語版だった。


耳を慣らすためだって
勉強は全然だった娘もこんなに
変わっていくんだと感心している。


一緒に映画を観ていると
分からない英単語が気になって
書き留めてみた。
この勉強法やりやすいかも( ̄▽ ̄)
まず3日つづけてみるかな


昨日は卓球で、
久々にお会いした方が
1月から社交ダンスを再開したと
話してくれた。


私も学生の時、やってたから
思い出して楽しくなった。
踊るって気持ちいいし
テンションあがるよね~


1か月3回で1500円
服装もTシャツで行ってるようで
コスパも抜群。


早速調べてみたら、60歳以上になってた。
60歳になってまた考えようかな(*^^*)



今日は、「桃の節句」ひな祭り
女の子を祝い、楽しもう🌸🌸🌸