振り回される(>_<)...でも幸せ

娘が高校生になって
1回目は、家からジョイフルに行くのに
自転車を急いでこいでたら
段差?があったのか
自転車と共にこけて
腕にヒビ。3か月ほどで完治


次は体育バスケで突き指
骨にヒビあり
これは1か月ほどで完治


で修学旅行出発日前日に
駅の階段、残り三段で
足を捻ってそのまま
下まで落ちて着地
病院にも行けず旅行へ
昨日スノボ研修なんとか参加して
2日目まで終了。


明日は初東京ディズニーシー
歩けるといいけど( ;∀;)


親の想像をはるかに超えていて
地味な学生生活を過ごした私には
びっくりする事ばかり


中学2年くらいから
怒ることが多く
私もつい感情的に


3が月くらい前からかな
やっと怒らないでいれるように
なったかな。
理由はわからない。


家族は大切だけど
娘は娘 私は私と考えるようにしている。
私が私の新しい世界を見つけて
子どもに期待しすぎないように


家族は色んな形があっていい
自分にそう言い聞かせてる



久々のウォーキング 
ここ一ヶ月ほどサボって
代わりに室内で
足上げ100回を2、3セットやってる