25年ぶりのライブ✨

あいみょんのライブに
福岡サンパレスに行った。


25年ぶりのライブ参加と
あいみょんの生ライブの興奮と緊張
前日は、すぐ寝付けず
少し睡眠不足で
仕事に行き、15時退社
一旦帰宅し愛犬の環境を整え
いざ出発。
博多駅ではバス停がイマイチ分からず
無駄にウロウロ
お尋ねした3人目に人が
やさしい若者で
スマホで調べてくれた。



バスがサンパレス前にて無事下車
先にグッズ購入してくれてた娘と合流。
ここで一息。
5分ほどで開場。
入場し、電子チケット提示。
まずは3階席へ


開始時間近づいていくほど
「やばい」の連呼
あいみょんに会える緊張で
そわそわ。



あ~本当にあいみょん良かった。
23曲、私の知っている曲は
ほぼ全て歌ってくれた。
3分の1は、知らない歌もあったけど
それはまた新鮮で
あいみょんがステージで
駆け出しながら歌っている姿は
初めてみる姿で
すごく可愛かった(*^▽^*)


音楽って、いいな~
いつか私も
セッションしてみたい!(^^)!