気持ちも開放(^^)/

とうとう寝汗の時期が来た(>_<)
冬以外の時期は、
髪の毛の生え際を中心に
寝汗をかく


つまり夜どんなに綺麗に
髪を洗って整えても
夜を越せば、汗で
髪が色んな方向に踊ってる( ;∀;)



で、朝シャンの日々...
ロングのドライヤーの
大変さ、面倒くささから
解放されたくて
4年ぶりにボブに。


本当は、デジタルパーマを
かけて動きのある感じにしたかったが
美容室の方針で
縮毛矯正してるので
全てが生え変わるまでは
できない
更に癖の有、硬め、太め、
量多しゆえ、止められた~
はっきりと( ;∀;)



でもはっきりと言うのは
有りがたし。頼りにしますわ。


で結果、カットのみ。


わ~い。
髪も軽いし気分も軽くなった!!


今回の美容室、2回目だけど
気さくでオシャレ過ぎない。
どちらかと言うと
美容師さんとしてその髪型で
いいのって思うぐらい
(イメージ絵ご参照)


逆にこだわりなくて
好きだな~見た目じゃなくて
腕だよね~って共感したくなる